<< 頑張れ日本 | main | 5月9日(月) >>


  • 2012.04.26 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



4月13日(水)

お久し振りです。点子です。

あの大地震の日から1ヶ月が過ぎましたが、まだまだ避難生活を余儀なくされている
方々が多くいる事を思うと不憫でなりません。

点子の実家は相馬市なので原発は近いですが(約45キロ)、幸い家は無事で(ひび
は入ったようですが)、一時避難はしたものの今は普通に生活を送れている事をとても
幸せに思います。

作付け延期が解除になり、田植え、夏野菜に向けての準備に点子の両親は励んでいます。
今年の秋にまた美味しいお米が取れるといいな。

頑張る両親を見習ってBIG ONEが最近家庭菜園を始めました。

枝豆です。立派に育つかな?



  • 2012.04.26 Thursday
  • -
  • 20:05
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
両親一時避難から戻ったんだね。
カナオも京都に避難していたけど戻ったよ。
まだ部屋は借りてるけど、このままだったら解約して元の生活に早く戻りたい。
枝豆観察日記UPして〜♪
  • kana
  • 2011/04/18 11:41 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
Twitter
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM